AGA治療

【AGA治療】育毛剤や育毛シャンプーは効果なし!?○○で毛を増やそう!

あなたはAGA(男性型脱毛症)ですか?

AGA(男性型脱毛症)は薄毛を気にする男性にはもはや説明不要です。

では・・・

AGA治療=○○

この○○には何が当てはまるか知ってますか?

育毛シャンプー・育毛剤・アデランス・リーブ21などいろいろとあるかもしれません。

 

AGA治療を12年間続けているぎん丸が最も効果がある治療方法を結論から言いましょう。

 

AGA治療ミノキシジル・フィナステリド・リジンです。

この3点セットであなたの頭頂部は改善もしくは現状維持できます。

12年間ハゲに対して試行錯誤を繰り返してきたぎん丸が断言します。

そして育毛シャンプー・育毛剤はAGAには一切の効果はありません!

ぎん丸は断言します!

ソースはぎん丸の12年間の体験談です。

何言ってんだこのハゲ!

育毛シャンプーも育毛剤も毛が生えた!ってTVやCMで宣伝してるだろ!

そう思う人はどうぞハゲビジネスの餌食になってください。

ハゲのみなさんへ・・・

育毛シャンプーや育毛剤はAGAにはほとんど効果はありません

これもソースはぎん丸の12年間です。

さまざまな育毛シャンプーや育毛剤に数十万円も費やしましたが目に見える効果はまったくありませんでした。

育毛シャンプーや育毛剤は広告インセンティブが非常に高くブログやサイト運営者はたいして効果もない商品の過大広告を掲載しているのです。

ハッキリ言ってハゲでひと儲けできるのです。

残念ながらハゲは金になるのです。

人知れず悩みを抱える人をよそ目に彼らは儲けているのです。

だからこそぎん丸はあなたに訴えかけます。

毛が一切生えてこない育毛シャンプーや育毛剤にお金を使うのはやめましょう。

AGA治療ミノキシジル・フィナステリド・リジン

この3点セットが現代のハゲ治療(AGA治療)の中で最強なのです。

断言できます。

この3点セットを6か月~12か月服用して効果が現れなければ残念ながらあなたの毛根は完全に死亡しています。

もしくはAGAではありません。

残念ながらハゲを受け入れてこの先の人生を生きてください。

AGA治療【ミノキシジル】

ここからはすべて自己責任で判断し使用をお願いします。

ミノキシジルはもともと血管拡張薬として開発された成分ですが、後に発毛効果があるとされ現在は世界的に発毛剤として広く使用されています。

・日本ではミノキシジルはリアップとして販売されています。

ミノキシジルは塗るタイプと服用するタブレットタイプがあります。

ちなみにぎん丸は夜シャワーの後に塗るタイプのミノキシジルを頭に塗布し翌日の昼食後にミノキシジルタブレットを服用しています。

ちなみにぎん丸はミノキシジルは個人輸入代行業者を利用し海外から取り寄せて服用しています。

AGA治療【フィナステリド】

フィナステリドとは抜け毛予防の有効成分でAGA治療の先駆けの存在です。

AGA治療で病院に行くと必ずと言って処方されるプロペシアはフィナステリドを主成分としたAGA治療薬です。

フィンペシア(フィナステリド)もミノキシジルタブレットと同様に昼食後に服用しています。

ちなみにぎん丸はプロペシアのジェネリック医薬品であるフィンペシアも個人輸入代行業者を利用し海外から取り寄せて服用しています。

AGA治療【リジン】

リジンは朝一番に水と一緒に服用しています。

リジンとは代表的な必須アミノ酸の一つで体内で作り出すことができないため食べ物から摂取しなければまりません。

しかし食べ物から摂取するには専門的な栄養学を熟知していないとうまく摂取できません。

リジンは育毛に良いだけでなく疲労回復・集中力UP・肝機能UPと様々な効果が期待できるアミノ酸ですので男性だけでなく女性にもおすすめのサプリメントです。

初心者はまず病院へ

AGA治療ではミノキシジルやフィナステリドを服用します。

ミノキシジル・フィナステリドは薬なので副作用があります

副作用には個人差がありますがめまい・動悸・うつ・男性能力の低下など日常生活に支障がでて服用を辞めた人も少なからずいます。

ちなみにぎん丸が感じた副作用は動悸・男性機能の低下です。

あくまでもAGA治療薬を服用し始めた初期にでた副作用で現在は感じていません

男性機能の低下といっても元気な息子を授かっているので子作りには影響はなかったと考えています。

 

ですからぎん丸のようなAGA治療歴12年のベテランなら別ですが、初心者は必ずAGA専門院を受診しましょう。

※数ある専門院の中でもぎん丸がおすすめするのはAGAスキンクリニックです。

AGAスキンクリニックは業界大手で全国に51院開設していて主要都市を網羅し地方住まいの人でも来意しやすいのが魅力です。

月3400円~手軽に治療を始められるものから、ドクター施術による本格的な発毛治療が受けられるAGA治療の専門院です。

AGAスキンクリニックは100万人以上の人が発毛相談に来られている実績からAGA治療にかなりに自信と実績を持っています。

その証として治療開始半年後に患者と医師の双方が効果なしと判断した時は全額返金保証があります。

まずは無料カウンセリング予約をして気になる事や悩みや不安を相談してみましょう↓

無料カウンセリング予約する

AGAスキンクリニック

 

ぎん丸のように個人輸入代行業者を利用するメリットは病院に行く手間が省ける・治療薬代の節約のみです。

個人輸入代行業者に興味がある人はネットで調べればたくさん出てきますので自己責任で挑戦してみてください。

おわりに

あなたがAGAならAGA治療薬を服用すれば高確率で毛は生えるもしくは現状維持できます。

副作用の心配はありますがAGA治療を始めた当初のぎん丸は20代半ばでした。

  • 抜け毛に悩む毎日
  • ハゲる恐怖

この時点で半分うつになっていました・・・

  • 毛が生えるのだったら・・・
  • ハゲにならないのだったら・・・

副作用なんて気になりませんでした。

この記事があなたの悩みを少しでも解消できたら幸いです。

最後まで記事を読んで頂きありがとうございました。

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)