AGA治療

【AGA治療】薄毛に悩むならさっさとAGAスキンクリニックへ行くべし!

当記事にたどり着いたあなたはさっさとAGAスキンクリニックに行きましょう。

あなたの悩みや人生を変えるチャンスです。

AGA治療歴12年のぎん丸です。


当ブログで私がAGA治療体験を記事にして早半年を過ぎました。

その間に多数のDMやコメントでAGA治療に関する問い合わせが増えてきました。

薄毛達
薄毛達
「20代でハゲ始めてますがどうすればよいですか?」

「40代です。すでにつるぱっげですがAGA治療で髪の毛は生えますか?」

「親、親戚がハゲばかりですが今後自分はハゲてしまうのでしょうか?」

「AGA治療をしたいのですが、初期脱毛が怖いです」

「AGA治療をしたいのですが、副作用が怖いです」

「AGA治療をしたいのですが、妊活中につき胎児への影響が不安です」

「AGA治療をしたいのですが、どの治療薬がおすすめですか?」

嬉しい反面。

ぎん丸
ぎん丸
「何でもかんでも人に頼るな!」

と声を大にしてぎん丸は訴えます。

そもそも当ブログではAGA治療に必要な情報をすべて発信しています。

こちらの記事を読めば薄毛=AGA治療しかないことはわかるはずです。

【AGA治療】効果→初期脱毛→副作用すべての体験談をブログでお伝えします自身のAGA治療体験をブログで発信してから半年を過ぎました。 想像以上に反響が多く、全国の薄毛に悩む人からの相談が当ブログあてにコメントが来ることも増えました。 AGA治療関連カテゴリーも13記事になりこれからも随時発信していく予定です。 当記事ではAGA治療関連記事をまとめ、これから薄毛治療をしていく人に向けて参考書的な記事となれば幸いです。...

何度でも言います。

ぎん丸
ぎん丸
「薄毛で悩む人はAGA治療するべき!」

当記事では当ブログのAGA治療関連の記事を、一通り目を通したあなたにおすすめするAGA治療専門クリニックを紹介します。

ちなみに、この期に及んでまだAGA治療を躊躇しているあなたは、今後ハゲを受け入れて生活してください。

 

ハゲたまま行きたくないというあなたは、まずはAGAスキンクリニックで無料カウンセリングを受けて現状を把握しましょう。

無料カウンセリングを受ける

AGAスキンクリニックの魅力

ぎん丸
ぎん丸
「ズバリ!ぎん丸がおすすめするのはAGAスキンクリニックです」

AGAスキンクリニックをおすすめする理由は5つあります。

  • 全国に51院を展開し地方都市をカバー
  • すべての治療がランクAの評価
  • 統括医師自らが効果を実感した発毛プログラム
  • 全室個室・プライバシーに配慮
  • 全額返金保証

日本全国を51院で網羅

AGAスキンクリニックは業界最大手で、日本全国に51院を展開し各地主要都市を網羅しています。

これほど医院を全国展開しているAGAクリニックはAGAスキンクリニックしかありません。

全国展開ですから地方都市に住んでいる人でも、わざわざ都会へと遠出をしなくともAGA治療ができるのが最大の魅力でしょう。

ちなみに、地方都市からさらに遠いど田舎の過疎地に住んでいる人には遠隔診療も対応していますし、急な転勤や引越しをしてもAGAスキンクリニックは全国展開していますので即時対応可能です。

ぎん丸
ぎん丸
「業界最大手だからこその強みですね」

すべての治療がAランク評価

AGAスキンクリニックでは日本皮膚科学会のガイドラインで評価を受けた最高Aランクのみを最大限に引き出しAGA治療を行っています。

ちなみに副作用のリスクが最も高いとされるミノキシジル内服薬、通称ミノタブは最低ランクのD評価です。

さらに最近流行りのレーザー照射はB評価。

ぎん丸
ぎん丸
「個人的に最強はミノタブだと思っていましたが、まさかのD評価・・・」

医師自らが効果を実感した発毛プログラム

AGAスキンクリニックの総括診療部長は若干25歳で薄毛になりました。

総括診療部長は25歳という若さで薄毛に数々の悩みを抱えたそうです。

  • 恋愛に積極的になれない
  • 人の目が気になる
  • 外出したくない
  • 薄毛を笑われ心に傷を負う
ぎん丸
ぎん丸
「20歳そこそこで若ハゲになったぎん丸にはい痛いほど気持ちがわかります」

そんな総括診療部長は医療の力でなんとか薄毛を改善できないだろうかとオリジナル発毛薬を使用して発毛効果を実感しました。

そんな医師自らが効果を実感した、発毛プログラムをAGAスキンクリニックでは受けれるのです。

全室個室でプライバシーに配慮

AGAスキンクリニックでは待合室を設けておらず来院後すぐに個室へと案内されます。

他の患者さんと出会うことなく通院できることができるようにプライバシーに配慮されています。

ぎん丸
ぎん丸
「個人的には同じ薄毛に悩む同志達の頭皮の状態が気になります」

実績があるから全額返金保証

100万人以上の発毛相談を受けた実績があるからこそAGAスキンクリニックはAGA治療に絶対的な自信を持っています。

※6ヶ月後の治療経過後に患者と医師の双方が効果がないと判断した場合。

そんなAGAスキンクリニックだからこそできる全額返金保証

効果がなければ全額返金・・・

効果が出ないってことはAGAではない⁉

ぎん丸
ぎん丸
「AGA治療は最低半年の持続が絶対条件です

中途半端な気持ちでは効果は出ません」

 

AGAスキンクリニック公式サイトではより詳しい価格や治療方法が掲載されています。

不安や疑問は無料カウンセリングで一度聞いてみては。

AGAスキンクリニック

公式サイトはこちら

AGAスキンクリニックの口コミ

AGA治療にかかる治療費

AGAスキンクリニックでかかる治療費は3400円~85000円以上と非常に差があります。

それはそうです。

ぎん丸
ぎん丸
ハゲ始めつるぱっげでは治療費が相当変わってきます

当たり前です。

AGA治療は早ければ早いほど治療法も治療費も安く効果も出やすいです。

当ブログではさんざん訴えています。

  • ハゲ始めで現状維持ならフィナステリドで数千円~
  • つるっぱげなら発毛効果の高い内服+外用のオリジナル発毛薬で35000円~

あなたは自分の頭髪に毎月数千円~数万円を費やすことはできますか?

薄毛を克服した自分の姿を想像してみましょう。

自分の治療費がどれくらいかかるのかはAGAスキンクリニックの公式サイトで確認しまずは無料カウンセリングを受けて不安や悩みを払拭しましょう。

公式サイト

AGAスキンクリニック
ぎん丸
ぎん丸
「薄毛の改善にはAGA治療が最も近道です

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)