AGA治療

aga治療の初期脱毛はヤバいくらいひどい!?見た目でわかります

こんにちはAGA治療13年目のぎん丸です。

当ブログを読んでいるあなたは、このままハゲるのが嫌でAGA治療をしたいけど初期脱毛のやばさに怖さを感じ、ビビってネット界隈をウロウロしてますね?

「AGA治療は情報が多すぎて混乱してしまう・・・」

「でもこのままハゲることに怯えて生活するのは嫌だ・・・」

「勇気を出してAGA治療をしてみよう!」

「でもさらに初期脱毛で頭がスカスカになったらどうしよう・・・」

きつい事を言いますが初期脱毛に恐怖を感じビビってAGA治療にためらい、一歩すら踏み出せないあなたに言います。

ぎん丸
ぎん丸
「このまま一生ハゲたまま生きていけば?」

まさかネットで

aga治療で初期脱毛はなかった!

なんて記事を探していませんか?

もう一度言いますが初期脱毛に恐怖を感じ、ビビってAGA治療にためらい、一歩を踏み出せないあなたはこのまま一生ハゲたまま生きていけばよいのです。

ちなみにぎん丸はAGA治療を12年間服用を続けている大ベテランです。

なんとかハゲずに頑張って生きてますよ↓

それはAGA治療が世に出回っていない12年前に思い切って行動したからです!

さて当記事では想像以上にやばい恐怖の初期脱毛について紹介します。

ビビッていたらそこで試合終了ですよ・・・

ミノタブとフィナステリドで初期脱毛が起きる

ぎん丸
ぎん丸

「本当です・・・

恐怖です・・・

ヤバいです・・・」

AGA治療を始めフィナステリドやミノキシジルを服用すると必ずといって初期脱毛が起きます。

むしろ初期脱毛が起きなければあなたの毛根は死んでいるorヘアサイクルが乱れまくっているので復活をあきらめたほうがよいでしょう。

ハゲに悩んでいる人に酷な事を言いますが、初期脱毛期間中は今以上にハゲやスカスカになり恐怖を感じ怯える日々を過ごすことになるでしょう。

ちなみにぎん丸の場合は冗談抜きにヤバいくらいの初期脱毛が起きてスカスカになりました。

例えるならばトレエンの斎藤さんくらいまで・・・

  • 風呂で頭を洗うたびに毛が抜け落ちていく・・・
  • 朝起きるたびに枕カバーには抜け毛が・・・
  • 抜け毛で風呂場や洗面所の排水溝が詰まる・・・
  • 濡れた自分の頭を見るたびに・・・
  • 日に日に頭の毛がスカスカに・・・

12年前のぎん丸はまさにこんな状態でした。

ぎん丸
ぎん丸
「はっきり言ってヤバいです」

「恐怖でうつになるかと思いました」

冗談抜きに初期脱毛は本当に心が折れるというか凹みます。

※AGA治療をサボってから復活したまでの記事ですので参考にしてください↓

AGA治療をサボったら再び後頭部が薄くなった話令和元年10月妻の出産を機に、私ぎん丸は育児休業を6ヶ月間取得する決意をしました。 11月に第二子が誕生する予定です。 本日、会...
【AGA治療】ミノタブとデュタステリドで頭頂部が完全復活した話こんにちはぎん丸です。 育休を取得してから早3か月、完全にブログをサボっていました。 そんな中久しぶりにブログネタがあったの...

初期脱毛についてビビった反応

初期脱毛の期間は避けられない!?

とはいえ初期脱毛はヘアサイクルが休止期から成長期へと変化したサインであり効いている証拠なのです。

初期脱毛あってのAGA治療ですので、これだけは避けて通れない道なのです。

ネットでハゲについて調べてきたハゲリテラシーの高いあなたならヘアサイクルについてはもはや説明不要でしょう。

初期脱毛の期間は2週間~1か月と言われていますが、ぎん丸の場合は約2週間抜け毛が続きました。

それはもうヤバいくらいスカスカになり恐怖で怯える地獄の2週間でしたよ・・・

ぎん丸
ぎん丸
「魔の初期脱毛期間は避けられません

初期脱毛でスカスカになってもあきらめるな!

初期脱毛でスカスカになり絶望を感じてもあきらめてはダメです。

初期脱毛による地獄の数週間を乗り切ると抜け毛は驚くほど減ります

それはヘアサイクルが改善したサインです。

ぎん丸
ぎん丸
「今までの抜け毛はなんだったのだろうか・・・」

しかしAGA治療を始めてから1~2か月程度では毛は増えません。

とにかく大事なことはAGA治療薬を毎日欠かさず服用することです。

AGA治療を中止すると再びハゲまっしぐらになりますのでご注意ください。

それさえ守り続ければあなたの毛根、は瀕死の状態から復活したサイヤ人のごとくパワーアップするでしょう。

AGA治療は継続が命!

AGA治療は継続が命です。

中途半端にやるくらいならやらないほうがいいです!

ぎん丸はAGA治療の医師でも専門家でもありません。

しかし私は他のブロガーよりも治療歴13年の圧倒的なキャリアを持つ、確実な実績と経験を持っています。

なんとかハゲないで頑張っているんです!

ぎん丸の経験上フィナステリド・ミノキシジルのどちらかの服用を辞めると抜け毛が増え始めます。

AGA治療をサボったら再び後頭部が薄くなった話令和元年10月妻の出産を機に、私ぎん丸は育児休業を6ヶ月間取得する決意をしました。 11月に第二子が誕生する予定です。 本日、会...

つまり服用を辞めるとぎん丸はハゲます。

ハゲたくなければぎん丸はAGA治療を一生続ける必要があります。

ハゲの特効薬が発明されない限り・・・

そんなぎん丸は現在フィンペシアミノキシジルタブレット・塗りミノキ・リジンで現状維持を保っています。

※AGA治療薬の副作用が怖いという人にはフィナステリドに匹敵するといわれるSHEE サプリメントをご提案します。

サプリメントなので副作用の心配なく男女ともに使用でき、楽天やアマゾンでも購入できますが公式サイトでの購入が最安値です。


 薄毛で悩んでいるなら行動すべし!

AGA治療を始めるときは、最初に必ずAGA治療専門の医療機関を受診しましょう

現在ぎん丸はAGA治療薬を個人輸入代行業者を利用して購入していますが、最初にAGA治療を始める時にAGA専門クリニックを受診し、不安や悩み、副作用などの疑問を医師に相談し、現在では自己責任で継続しています。

AGA専門クリニックは昔と違い院内はプライバシーに配慮され清潔であなたが思っている以上に受診されている人が多いです。

数ある専門院の中でもぎん丸がおすすめするのはAGAスキンクリニックです。

AGAスキンクリニックは業界大手で全国に51院開設していて主要都市を網羅し、地方住まいの人でも来意しやすいのが魅力です。

月3400円~手軽に治療を始められるものから、ドクター施術による本格的な発毛治療が受けられるAGA治療の専門院です。

AGAスキンクリニックは100万人以上の人が発毛相談に来られている実績からAGA治療にかなりに自信と実績を持っています。

AGAスキンクリニックについてはこちらの記事をご覧ください↓

【AGA治療】薄毛に悩むならさっさとAGAスキンクリニックへ行くべし!当記事にたどり着いたあなたはさっさとAGAスキンクリニックに行きましょう。 あなたの悩みや人生を変えるチャンスです。 AGA...

あきらかに初期脱毛は見た目で気づく

初期脱毛によりさらに薄くなったあなたの頭は、あきらかに見た目でわかるでしょう。

帽子や髪形でごまかすか開き直るしかありません。

AGA治療で初期脱毛避けられない道なのです。

しかし、初期脱毛に負けず乗り越えられれば必ずやあなたの毛は生えるでしょう。

ぎん丸
ぎん丸
「初期脱毛に負けるな!」

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

※こちらのは当ブログのAGA治療関連記事について体験談とともにまとめています。

AGA治療を検討している人に有料級の内容となっていますので、ぜひ参考にしてください。

【AGA治療】効果→初期脱毛→副作用すべての体験談をブログでお伝えします自身のAGA治療体験をブログで発信してから半年を過ぎました。 想像以上に反響が多く、全国の薄毛に悩む人からの相談が当ブログあてにコメントが来ることも増えました。 AGA治療関連カテゴリーも13記事になりこれからも随時発信していく予定です。 当記事ではAGA治療関連記事をまとめ、これから薄毛治療をしていく人に向けて参考書的な記事となれば幸いです。...
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)