AGA治療

【AGA治療】初期脱毛にビビるくらいならハゲてしまえ!

こんにちはAGA治療13年目のぎん丸です。

当記事を読んでいるあなたはこのままハゲるのが嫌でAGA治療をしたいけど初期脱毛にびびってネット界隈をウロウロしてますね?

 

「AGA治療は情報が多すぎて混乱してしまう・・・」

「でもこのままハゲることに怯えて生活するのは嫌だ・・・」

「勇気を出してAGA治療をしてみよう!」

「でもさらに初期脱毛で頭がスカスカになったらどうしよう・・・」

 

きつい事を言いますが初期脱毛にびびってAGA治療をためらって一歩すら踏み出せないあなたはこのまま一生ハゲたまま生きていけばよいのです。

 

まさかネットで

 

初期脱毛は起きなかった!

 

なんて記事を探していませんか?

もう一度言いますが初期脱毛にびびってAGA治療をためらって一歩を踏み出せないあなたはこのまま一生ハゲたまま生きていけばよいのです。

ぎん丸はAGA治療を12年間服用を続けている大ベテランです。

なんとかハゲずに頑張って生きてますよ↓

AGA治療を始めると初期脱毛が起きる

AGA治療を始めフィナステリドやミノキシジルを服用すると必ずといって初期脱毛が起きます。

むしろ初期脱毛が起きなければあなたの毛根は死んでいる・ヘアサイクルは乱れまくっていることでしょう。

 

初期脱毛期間中は今以上にハゲに怯える日々を過ごすことになるでしょう。

 

風呂で頭を洗うたびに毛が抜け落ちていく・・・

朝起きるたびに枕カバーには抜け毛が・・・

抜け毛で風呂場や洗面所の排水溝が詰まる・・・

濡れた自分の頭を見るたびに・・・

日に日に頭の毛がスカスカに・・・

 

12年前のぎん丸はまさにこんな状態でした。

うつになるかと思いました。

初期脱毛は本当に心が折れるというか凹みます。

初期脱毛あってのAGA治療

初期脱毛はヘアサイクルが休止期から成長期へと変化したサインです。

初期脱毛あってのAGA治療ですのでこれは避けて通れない道なのです。

ネットでハゲについて調べてきたハゲリテラシーの高いあなたならヘアサイクルについては説明不要でしょう。

初期脱毛の期間は2週間~1か月と言われていますがぎん丸の場合は約2週間で抜け毛が減り始めました。

地獄の2週間でした・・・

ミノキシジルの副作用が怖い!?体験者がメリット・デメリットを解説AGA治療に「ミノキシジル」は必要不可欠で発毛効果も抜群なのは治療歴12年のぎん丸がよくわかっています。しかし怖いのは副作用。当記事ではミノキシジルの実績と共に副作用について考える内容となっています。...

初期脱毛を乗り越えてからが勝負

初期脱毛による地獄の数週間を乗り切ると抜け毛は驚くほど減ります。

今までの抜け毛はなんだったのだろうか・・・

しかしAGA治療を始めてから1~2か月程度では毛は増えません。

とにかく大事なことはAGA治療薬を毎日欠かさず服用することです。

それさえ守り続ければあなたの毛根は瀕死の状態から復活したサイヤ人のごとくパワーアップするでしょう。

AGA治療は継続が命!

AGA治療は継続が命です。

ぎん丸はAGA治療の医師でも専門家でもありません。

しかしAGA治療歴13年目の他のブロガーよりも圧倒的なキャリアを持ち確実な実績を残しています。

ぎん丸の経験上フィナステリド・ミノキシジルのどちらかの服用を辞めると抜け毛が増え始めます。

つまり服用を辞めるとぎん丸はハゲます。

AGA治療は一生続ける必要があります。

これからの未来にハゲの特効薬が発明されなければ・・・

現在はミノキシジルタブレット・塗りミノキ・リジンで現状維持を保っています。

 おわりに

AGA治療で初期脱毛は避けられな道なのです。

しかし初期脱毛に負けず乗り越えられれば必ずやあなたの毛は生えるでしょう。

現在ぎん丸はミノタブ・塗ミノキは個人輸入代行業者を利用して購入していますがAGA治療はAGAスキンクリニック湘南美容クリニックのような専門のクリニックで医師の指導のもと治療をしましょう。

12年前のAGA専門クリニックでの月の診察費とAGA治療薬費用を合わせて3万円もかかりましたが今は月3400円~と気軽に始められます。

さらに発毛実感率99.4%と高い効果を感じているので初期脱毛にびびってAGA治療を始められないあなたの背中をAGAスキンクリニックが押してくれるでしょう。

最後まで記事を読んで頂きありがとうございました。

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)