お役立ち情報

【AGA治療】ハゲ薬を飲んでいることを嫁にカミングアウトしたら気持ちが楽になった話

「プロペシア」「フィナロイド」「ミノタブ」「育毛サプリメント」をこっそり内緒で飲んでいる人は多いと思います。

なんか後ろめたい気持ちがある・・・

だからあなたはこのブログにたどり着いたのでしょう。

なんかモヤモヤしているならいっそのことカミングアウトしちゃいましょう。

ぎん丸は妻にカミングアウトしたことで頭がさっぱりましたし、頭のモヤモヤをなくすことで毛に張りが出てきたような気がします(笑)

AGA治療薬を飲み始めたきっかけ

むかし、薄毛に悩み始めていたころの話。

兄の増毛に気づきAGA治療の存在を教えてもらったことがきっかけで、ぎん丸は12年間AGA治療薬と育毛サプリメントを飲んでいます。

驚くほど発毛した事にびっくりしました。

そして妻と結婚したのは5年前。

妻にはAGA治療のことは言っていませんでした。

何で言わなかったって?

ぎん丸
ぎん丸
「実はハゲ治療の薬を飲んでるんだ」

言えるわけないでしょう!

あなただってそうでしょう?

ハゲにはハゲのプライドがあります。

・AGA治療については以下の記事で詳しく書いていますので参考にしてください↓

あわせて読みたい
【AGA治療】ハゲに朗報「毛は生える!」12年間続けた経験と効果を語ります。※アイキャッチの画像は私の頭ではありません。 ぎん丸が尊敬する@NINJAkusokusoことクロネコ屋@アフィリエイターさんのA...

カミングアウトしたきっかけ

実家に行っ時の事

母に言われた一言

母
[あんた頭薄くなってない?

嫁 爆笑

嫁
「今ハゲって病院で治せるんだって!」

ハゲに面と向かってハゲという嫁にハゲ治療をすすめられたのです。

その場はその程度の会話で終わりました。

家に帰ったら再び嫁が

嫁
「ほんとに病院行ってみたら?」

少し半笑いでいう嫁にイラつきを感じおもわず行ってしまいました。

ぎん丸
ぎん丸
「もう12年もハゲ治療やってる・・・」

嫁は大爆笑しました。

我が家の嫁はとても寛大です。

AGA治療の事やメリット・デメリットついて詳しく説明したら納得してこれからも頑張ってねと半笑いで言われました。

それで毛が生えるんだったらとさらに治療の継続を後押しされました(笑)

意外と周囲の人は自分が禿げていることなんてさほど気にしてないようです。

ネタにはされますけど・・・

その日からこっそり隠れて飲んでいた「フィナロイド」「ミノタブ」「ノコギリヤシ」を家で堂々と飲んでいます。

もちろんAGA治療薬は妻や子供の手に届かないところに保管してあります。

今までコソコソ飲んでいたのがばからしく気持ちがすっきりしました。

AGA治療は必ず医師の診察を受けてから自己責任でジェネリック医薬品に切り替えるのが王道です。

・AGA治療については以下の記事で詳しく書いていますので参考にしてください↓

あわせて読みたい
【AGA治療】ハゲに朗報「毛は生える!」12年間続けた経験と効果を語ります。※アイキャッチの画像は私の頭ではありません。 ぎん丸が尊敬する@NINJAkusokusoことクロネコ屋@アフィリエイターさんのA...

最後まで記事を読んで頂きありがとうございました。

 

・最近では【恵比寿美容クリニック】のように治療薬を服用しなくてAGA治療をできるクリニックもあります。

薬の服用に抵抗を感じる人は相談してみましょう↓

【恵比寿美容クリニック】

・AGA治療薬と相性の良いノコギリヤシは育毛サプリメントとして有名ですね↓



ノコギリヤシはこちら

・病院に行くのは気が引けるというあなたには育毛剤3冠王の「チャップアップ」



チャップアップ

 

あわせて読みたい
【AGA治療】ハゲ薬を飲んでいることを嫁にカミングアウトしたら気持ちが楽になった話「プロペシア」「フィナロイド」「ミノタブ」「育毛サプリメント」をこっそり内緒で飲んでいる人は多いと思います。 なんか後ろめたい気持...
あわせて読みたい
【花粉症レーザー治療体験談】日帰り手術で1時間で終わりました当記事は花粉症や慢性鼻炎でレーザー治療を検討している人向けに筆者の体験を記事にすることで花粉症に悩むあなたの参考にしてもらえればと思いま...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)