MENU
AGA治療

【SHEEサプリメント】育毛剤に革命!?新素材ビュリクシールで発毛実感

AGA治療歴12年のぎん丸です。

AGA治療を始めたいけど治療薬の副作用が怖くて始められない人に朗報です。

 

育毛剤に革命が起きたようです。

 

その名はSHEE サプリメント

 

なぜこの育毛サプリメントが革命だといえるのか?

そもそも育毛剤は読んで字のごとく髪の毛を育てることを目的として製造されています。

したがって育毛剤の使用では髪の毛は発毛しないのです。

SHEEサプリメントは新素材ビュリクシールを600㎎・体内のめぐりを高めるヒハツエキスを150mg配合し発毛効果が認められたのです。

ビジネスパーソン向けのニュースサイトに新素材ビュリクシールの記事が出ていたので紹介します。

記事には85%もの人が発毛効果が認められた実験データが出ていたとはっきり書いていますのでよほど信憑性が高いのでしょうね。

「イタリアの女性研究家が6年かけて開発したビュリクシールは食べる育毛剤と呼ばれる新素材で、毎日600mg飲み続けることによって、半年で85%もの人に発毛効果が認められたという実験データが出ていました。

しかし、いかんせん原材料の値段が高すぎて日本ではビュリクシールを使ったサプリメントは商品化できていませんでした。我々は、そこに目をつけたんです」(同)

出典:https://biz-journal.jp/2019/04/post_27272.html

 

とにかくSHEEサプリメントを利用したいというあなたはこちらへ↓

SHEE サプリメント



新素材「ビュリクシール」とは

ビュリクシールとはイタリアの女性研究家が6年もの歳月をかけて開発した食べる育毛剤で、100%の天然オイルから作られた混合成分です。

ビュリクシールの特徴は脱毛分子DHT(ジヒドロテストステロン)の生成を抑える効果がある事が臨床試験結果によって証明されているのです。

AGA治療薬に代表される「プロペシア」と同等の効果です。

たしかに革命的ですね。

ヒハツエキスとは

ヒハツはコショウ科の植物でありインドや中国で昔から体を温める目的で食されてきたスパイスです。

ヒハツは冷え性を改善する作用が知られていますが近年ではむくみ・肩こり・頭痛を和らげたり、収縮した血管を広げ血流を促進する血管拡張作用も確認されています。

またヒハツは身体の血流だけでなく、頭皮の血行をも促してくれる効果もあるため、薄毛や抜け毛の予防にもとてもすぐれた効果が確認されているのです。

ビュリクシールはフィナステリドとほぼ同等の効果がある

従来ではDHT(ジヒドロテストステロン)の生成を抑えるにはAGA治療薬に代表する「プロペシア」の主成分である「フィナステリド」が代表的でした。

フィナステリドは医薬品で基本的に医師の診断を受けなければ処方してもらえません。

そんな医薬品であるフィナステリドとほぼ同等の効果を天然素材で可能にしたのがビュリクシールなのです。

さらにビュリクシールは天然成分でできていますので、フィナステリドにおこりがちな副作用がないところが安心です。

事実、ぎん丸は12年間フィナステリドを服用していて代表的な副作用の精力減退・勃起不全が起きています。

男性であるために精力減退・勃起不全は正直言って情けないですよね。

そんな副作用の心配のない「SHEEサプリメント」はAGA治療を考えているが副作用が心配で一歩踏み出せない人へ「はじめの一歩」としてはおすすめでしょう。



SHEEサプリメントの使用方法

1日当たり4粒を目安に水またはぬるま湯でお召し上がりください。

SHEEサプリメントはサプリメント(食品)なので医薬品にありがちな副作用・用法・容量は特に決められていません。

SHEEサプリメントは女性でも使用可能ですので薄毛に悩む女性にもおすすめです。

SHEEサプリメントの効果を実感できるまで

SHEEサプリメントはフィナステリドとほぼ同様の効果が期待できるといいます

通常ヘアサイクルが改善するには3か月~6ヶ月の期間を要します。

ぎん丸の経験から言わせると最低6か月は使用を続けてみなければ効果があるのか、自分に合っているのかはわかりませんので中途半端な使用はお金の無駄なのでやめましょう。

そんなに早く毛が生えてきたら苦労はしません。

もちろんAGA治療においても同様です。

SHEEサプリメントの使用で毛は生えるのか?

新素材「 ビュリクシール」含むSHEE サプリメントを半年間飲み続ける事によって発毛を実感された人85%という高い数値の実験データがでています。

尚、公式サイトでは3か月の継続から何らかの効果を体感できるといっているのでかなりの自信を感じます。



おわりに

SHEEサプリメントの最大のメリットは副作用がないということです。

リスクが少ないのは良いことです。

AGA治療の最大のリスクは副作用でしたから。

ぎん丸も現在のAGA治療薬がなくなり次第、SHEEサプリメントの使用に切り替えることを検討しています。

AGA治療薬の副作用に不安を感じている人はお試しあれ。

 

SHEE サプリメントは楽天などの通販でも購入可能ですが、公式サイトで購入する方が安く購入できるのでお得です。

※こちらから公式サイトへアクセスできます↓

SHEE サプリメント



https://ginmaru-blog.com/hatumo-sapuri-osusume/

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)